お知らせ

日本IVR学会代議員選挙結果ならびに理事・監事立候補者募集のお知らせ NEW

2017 年1 月吉日
日本IVR 学会 新代議員各位

拝啓 師走の候,先生におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて,先般は2017~2019 年度日本IVR 学会代議員に立候補いただきありがとうございました。選挙管理委員会ならびに理事会におきまして新代議員として承認されましたことをご報告いたします。なお、代議員の任期は2017 年5 月の代議員会開催翌日から2020 年開催の代議員会までの3 年間です。
つきましてはご承知のことと思いますが、規約に則り、理事・監事の選出を行います。選挙は立候補制による投票を行います。
理事・監事の立候補を希望される方は、こちらの立候補届のフォーマット(word)をダウンロードし、必要事項をご入力の上、プリントアウトしたものを下記事務局宛に郵送もしくはFAX してください。同時に、入力したデータを事務局宛E-mail に添
付してご送付ください。
立候補届が届きましたら、事務局より受領確認メールを返信いたします。受領確認メールが届かない場合は、立候補届が受理されていない可能性がございますので、必ずFAX・メール、電話等でご確認ください。
取り急ぎご通知申し上げます。

敬 具 
一般社団法人 日本IVR 学会
理事長 荒井保明
選挙管理委員会委員長 中島康雄

日本IVR学会代議員選挙結果 ならびに
理事・監事立候補者募集の詳細はこちらPDF

日本IVR学会2017~2019年度代議員選挙
関西地区代議員決定のお知らせ

定数を超えた関西地区について、選挙を行った結果53名の新代議員が決定いたしましたので、ご報告申し上げます。

関西地区新代議員名簿 PDF

更新日: 2017年1月17日

学会について

会員の皆様へ

看護師の皆様へ

市民の皆様へ