第26回日本血管内治療学会オンライン総会(WEB開催)のご案内

このたび2020 年2 年7 月10 日(金)〜11 日(土)の2 日間、名古屋コンベンションホールを収録会場にWEBでのライブ配信(オンライン学会)で開催される「第26 回日本血管内治療学会総会」の会長を務めさせて頂くことになりました藤田医科大学の尾崎でございます。
現在「多領域における血管内治療の現在と未来」をテーマに開催に向けて鋭意準備を進めております。

ライブ配信によるオンライン学会のため、最新の脳血管のインターベンションビデオライブ、TAVI ビデオライブ、ステントグラフト内挿術の実際などの手技中心に討論する学会として、多彩なプログラムを企画しており、インターベンション治療を行う多領域の医師にとっての、新たな知識と技術の獲得と討論の場としたいと考えております。

なお、7 月1 日よりホームページにて参加登録を開始しており、クレジットカード対応しております。
U R L:https://www.c-linkage.co.jp/jsei26/registration.html
※視聴方法やプログラム詳細は、ホームページにてご案内しております。

広くインターベンションに関わる知見を議論できるいい機会になると思いますので、このWEB学会に皆様のご参加をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

 

第26 回日本血管内治療学会総会2020会長
藤田医科大学岡崎医療センター循環器内科教授
尾崎行男

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このたび、尾崎行男会長の下第26回血管内治療学会が名古屋にて開催されます。

私も第27回の会長を仰せつかっている関係で、副会長として微力ながら準備のお手伝いをさせていただきました。新型コロナウイルス感染症の影響でライブ配信によるオンライン学会の形態を取ることとなりましたが、この機会に是非ともIVR学会員の皆様のご助力を賜り、いわゆる3密を回避した新しい学会開催のモデルケースとして成功を収められることを心から願っております。

ひとりでも多くの皆様のご参加をお待ちしております。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

第26 回日本血管内治療学会総会2020副会長(第27回日本血管内治療学会総会2021会長)
神戸大学医学部附属病院 放射線診断・IVR科(IVRセンター 特命教授)
杉本幸司

<2020年7月7日掲載>

更新日: 2020年7月7日



学会について

会員の皆様へ

看護師の皆様へ

市民の皆様へ