第38回日本Metallic Stents & Grafts研究会開催のお知らせ

座長・演者・会員 各位

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は日本Metallic Stents & Grafts研究会の運営にご支援ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

第49回日本IVR学会総会は、延期日程となった2020年8月25日(火)~8月27日(木)で予定通り、神戸ポートピアホテルにおいてハイブリッド方式(現地開催およびWeb開催の併用)で開催されることになりました。

つきましては、第38回日本Metallic Stents & Grafts研究会も併催開催いたします。

■第49回日本IVR学会参加登録は原則、事前登録にてお願いすることになります。 IVR学会に登録されますと第38回日本Metallic Stents & Grafts研究会参加費は無料になります。

研究会のみにご参加につきましては、当日受付を設け、単独参加費3,000円を現金で頂戴いたします。 尚、単独参加者につきましては会場参加のみでWeb参加はできませんのでご了承ください。

■各座長の先生方には、会場にお越しいただき、通常通り座長をご担当いただきたく存じます。 座長の先生が来場困難となった場合には、主催者にて代理の座長を調整させていただきます。

■各演者の先生方には、可能な限り会場にお越しいただいてご発表をお願いし、ご来場が難しい場合はパワーポイント画像に音声を吹き込んだビデオ講演の作成をお願いし、質疑応答にはWebでのご参加をお願い申し上げます。

これら詳細については各先生方に事務局よりご案内するとともに、研究会ホームページ、IVR学会メールマガジン等でも、随時掲載させていただきます。
URL:https://www.jsemsg.jp

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の影響を鑑み、当日会場へお越しいただけない場合は、ぜひWeb開催に登録(IVR学会 15,000円)頂き、ライブ配信の視聴でご参加いただけますようお願いいたします。

現地開催にあたりましては、いわゆる3密回避のため、会場と連携して可能なかぎりの感染防止対策を講じて実施いたします。

当日会場でご参加いただきます際は、会場内でのマスク着用や手洗いの奨励、ソーシャルディスタンスの確保をお願いするなど、皆様にもご不便をおかけすることがあるかと存じますが、ご理解、ご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

このような状況下であるからこそ、実りある最後の研究会にすべく、最善を尽くす所存でございますので、当日は現地開催またはWebによる多くの皆様のご参加をお待ちしております。

第38回日本Metallic Stents & Grafts研究会
当番世話人 吉川 公彦

<2020年6月26日掲載>



学会について

会員の皆様へ

看護師の皆様へ

市民の皆様へ